
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ジャックの椅子ができるまで。Vol.2

ジャックスパロウの椅子 

製作スピードが一気に加速するのが私の持ち味です。

えー、今回の椅子。実はモチーフに選んだのは帆船、ブラックパール号なんですけど、帆船を椅子に落とし込むデザインは難しかったんですが、それぇ~となく「感じられる」くらいにはなってきたんじゃなぁい?という雰囲気。

木部の風合いは、ほどよく潮風で「ヤレ」た感じの味だしオイル塗装。けっこうカッコイイぞ。。。。
2011-06-09 : ジャックの椅子 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

いいじゃん!
 おっ~~~そうきたかっ!!!
ブラックパールをモチーフに選ぶとはさすがやっ!
文句の付けどころが無いな。
細かなモールドも気になるところやね。

 「無理するな」と言いながらモードに入った時の
製作スピードの加速は知ってたけどそこまでとは~~。
鳥肌もんやな!。

 また、うまい酒が飲めそうやわ♪
2011-06-10 00:04 : ひで URL : 編集
No title
ひで○ちゃんへ。
まいど、マイド~
そうきましたわ、やっぱり映画に沿ったもので、とくればブラックパールですよね。

無理しないで作るってのはムリな性格なのさ、これが。というか、勢いがなくなって作るのは無理なサイズよ、けっこうなボリュームなんでね、集中力を維持するにはスピードが大切ってわけ。

今んとこ、良い感じで仕上がってきてますわ、お楽しみに~
2011-06-10 18:03 : works-manufacture URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

works-manufacture

works-manufacture

Author:works-manufacture
本業が家具屋です。たとえドール用と言えど本気で作っております。

yahooブックマーク

Yahoo!ブックマークに登録

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ
応援おねがいします!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
