
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ドール用ベンチ #001 【Light brown】

ドール用ノーマルベンチ 001

ドール用ノーマルベンチ 002

ドール用ノーマルベンチ 003

ドール用ノーマルベンチ 004

SOLD OUT
【DATA】
スケール:1/6
サイズ:W190mm D80mm SH65mm H130mm
主素材:ホオノキ(朴の木・モクレン科・落葉高木)
仕上げ:ステンプルーフ(チークブラウン)・ワトコオイル(ナチュラル)

【COMMENT】
ホオの木の滑らかで柔らかい肌合いを活かすため明るい色のオイルで仕上げてあります。
works-manufacture定番のベンチです。

拍手お待ちしてます。
2010-12-20 : ドール用ベンチ #001 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
かわいい!いつもこのブログを見るのがとっても楽しみです(*^^)vこれからも楽しみにしていますね☆
2010-12-20 22:37 : 王子の美容院よりおたより URL : 編集
No title
王子の美容院よりおたより さんへ。

たのしみににしてもらってアリガトです。

まぁ、このブライスというかわいらしい人形の

家具を作ってるのはオッチャンなんですがね。ハハハ

これからもヨロシク~
2010-12-20 22:47 : 【works-manufacture】 URL : 編集
No title
それにしても、最近めっきり寒くなりましたね。お互いカゼには気をつけましょうね!

2011-01-15 01:33 : 銀座の美容室よりおたより URL : 編集
No title
王子の美容院よりおたより さんへ。

お返事おくれてすいません。

ほんと寒いですねぇ、

風邪にはきをつけていたのですが、

いきなり喉をいためてしましましたわ。アハハ

のど飴が手放せません。。。
2011-01-17 19:46 : 【works-manufacture】 URL : 編集
No title
素敵な作品ですね♪いつもブログを見るのが日課になっています♪これからも楽しく読ませて頂きますね(*^^)v
2011-01-19 12:47 : 赤羽の美容室よりおたより URL : 編集
No title
赤羽の美容室よりおたよりさんへ。

コメントありがとです。

今後もよろしくです~♪
2011-01-20 22:30 : 【works-manufacture】 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

works-manufacture

works-manufacture

Author:works-manufacture
本業が家具屋です。たとえドール用と言えど本気で作っております。

yahooブックマーク

Yahoo!ブックマークに登録

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ
応援おねがいします!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
