
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

1/1スケール実作検討用。

今回の更新はいつものようなオークションに出す作品の話ではなく、、、ちょい『腕』自慢的に作ったソファの話ですわ。人形、ドール用というか、自分で実際に欲しいソファをミニチュアでデザイン・製作してみました。こまぎれな時間で製作したにしても、結構な時間を要する作品でした。かなりGoodな出来栄えかと。

レザーソファ 06

レザーソファ 04

レザーソファ 03

レザーソファ 02

レザーソファ 05

このソファは自分用に1/1スケールで実作する予定です。ま、もうちょっと先の話にはなるんですがね。

人気ブログランキングへ
応援おねがいします!
2010-12-12 : 非売品 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
 あれっ?・・・うちの新居用じゃなかったのねっ!。
2010-12-12 22:21 : ひで URL : 編集
No title
ひで○ちゃんへ。

あはは、そりゃぁ、ちょい無理よねぇ。。。

実際に作ったらケっコーなお値段でっせーー

2010-12-12 22:27 : 【works-manufacture】 URL : 編集
No title
手作り家具って素敵よねぇ~惚♪
先日
家の近くの家具屋さんの展示を見に行ってきたわ!
とても買えるお値段じゃないんだけど
それはそれは素晴らしくって
見るだけでも素敵な気分になったわぁ~♪
宮崎県の指物工房矢澤さん
なのっ!
works-manufactureさんにこの椅子も
1/1スケールきっと最高に素敵だろぉーなぁ♪
2010-12-13 07:08 : りんごひめ URL : 編集
No title
りんごひめさんへ。

コメントありがとです。

指物工房矢澤さん 、いい仕事してますねー、

無垢材をふんだんに大胆に使っておられる感じですね。

ウチのソファも負けちゃいられないなぁ。笑
2010-12-13 22:19 : 【works-manufacture】 URL : 編集
No title
こ これは…!
欲しいうんぬんより、むしろ、
1/1サイズをこの目で拝見したい衝動に駆られますっ
(コメントはじめましてで失礼します)
2010-12-15 22:43 : 新造 URL : 編集
No title
新造さんへ。

コメントありがとです。

これは一応、来年中には実作の予定。

ちと、先の長いお話なんですがね。

2010-12-16 23:22 : 【works-manufacture】 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

works-manufacture

works-manufacture

Author:works-manufacture
本業が家具屋です。たとえドール用と言えど本気で作っております。

yahooブックマーク

Yahoo!ブックマークに登録

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ
応援おねがいします!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
